2022卒向け Web事業説明&早期選考会を開催します!
以下日程でWeb事業説明&早期選考会を開催します。
■日程A■申し込みを締め切りました。
2月17日(水)13:00~16:00
申込締切・・・2月9日(火)08:00
■日程B■申し込みを締め切りました。
2月23日(火・祝)13:00~16:00
申込締切・・・2月15日(月)08:00
「日程A」「日程B」の内容は同じです。
いずれか1日程にご参加いただけます。
【会場】
Web開催となります。
Web会議URLは申し込みいただいた方に別途お知らせします。
【当日のスケジュール】
・アイスブレイク(自己紹介、動画視聴感想)
・質疑応答
・一次選考(グループディスカッションまたはグループ面談)
・先輩職員との懇談
【参加の流れ】
1)以下URL先のフォームから、必要事項を入力・送信ください。
申し込みフォーム
申し込みを締め切りました。ご応募ありがとうございました。
2)開催1週間前に、フォームで送信いただいたメールアドレス宛に
採用担当から以下を記載した申込受理連絡を送信します。
・当日接続するWeb会議URL
・弊団紹介動画と館内見学動画の視聴URL
・履歴書・成績証明書アップロード用URL
3)開催前日の13:00までに、別途送信するアップロードサービスを利用して
「履歴書」と「成績証明書」の電子ファイル送信をお願いします。
登録方法等の詳細は2)のメールに記載します。
4)開催前までの都合の良い時間で、
弊団紹介動画と館内見学動画の視聴をお願いします。
※動画は2種類合計で約30分間です。
5)残念ながら申し込み後に参加をキャンセルされる方は
【開催前日 13:00】までに下記メールアドレス宛にご連絡ください。
<メールアドレス>
recruit★mst.or.jp
(★を@に置き換えて送信ください。)
6)選考会当日は、2)のメールに記載のWeb会議URLから接続ください。
お会いできることを楽しみにしています。
※アプリケーションはWebExを使用予定です。
7)選考結果は、合否にかかわらずメールでご案内します。
参加から2週間経っても受信できない場合は
恐れ入りますが新卒採用担当まで電話でお問い合わせください。
<電話番号>
03-3415-1555
総務部 新卒採用担当者 宛
【当日の服装】
スーツまたは準ずる服装で参加ください。
【当日の持ち物】
特にありませんが
メモを取る準備があるとより良いかと思います。
たくさんのお申し込みお待ちしています!