2019新卒向け採用説明会

説明会概要


下記は2019年卒向けの内容です。2020卒については詳細が決まり次第お知らせ致します。


【日時】3月6日(火)13:00~16:00
【会場】MST東京本部(こちらです。)
【内容】MSTについての紹介、館内見学、先輩職員との懇談、ディスカッション(一次選考)等
【持ち物】筆記用具、印鑑(交通費一律支給のため)

参加ご希望の方はご連絡下さい!

参加を希望される方は、MST総務部人事課採用担当までメールまたは電話でご連絡下さい。
また、ご連絡の際には以下をお伝え下さい。

・お名前(フルネーム、よみがな)
・学校名、学部、学科、専攻、学年
 (例:●●大学▲▲学部■■科3年/●●大学▲▲研究科■■専攻修士課程1年 など)
・日中連絡可能なお電話番号
・​メールアドレス

★お問合せ先★
 電話番号:03-3415-1555 
 E-mail:recruit@/mst.or.jp
  (@の後の"/"を抜いて送信下さい。)




他日程の説明会について

3月以降、順次採用説明会を実施予定です。
詳細は3/1以降マイナビに掲載します。
エントリーいただいた方にはマイナビ経由のメールでも
面接日程に関して随時ご連絡します。
まずはマイナビ2019からエントリーをお願いします!
マイナビ2019


※2020卒向けは改めてお知らせします※

ページトップへ

てむぞう&ますみん

てむぞう&ますみん